ジョリジョリ

女性の方の悩みはたくさんあるでしょうけれども、これもひとつの大きな悩みではありませんか?
そう、それは……

ムダ毛。

元々、薄い方はあまり気にしてらっしゃらないかもしれませんが、ムダ毛が濃い人にとっては大きな悩みですよね。
私の母はとってもムダ毛が薄いのに、父の方の遺伝のせいなのか、私はとってもムダ毛が濃くて、自分自身でもすごく悩んでいます。
どうすればマシになるのか。
脱色したり、除毛剤を付けてみたり、剃刀で剃ってみたり……色々試しました。

脱色した結果、新しく生えてきたところとの境目がくっきり分かれて恥ずかしいことになりました。
除毛剤を試した結果、毛が濃すぎるのか意味がなく、買って損をした気持ちになりました。
剃刀で剃ってみた結果、肌を削ることになるので、肌が弱い私は赤くなったり乾燥したりで大失敗だったと大きな後悔をしました。

そこで目を付けたのが脱毛器。
早速、母におねだりして脱毛器を手に入れました。
えぇ、まだ中学生でしたからね。
お小遣いでは買えなかったんです。
しかも私は毛が濃い癖に水泳部でしたから、脱毛は必須でした。

脱毛器を購入してから、ハサミで毛を短く切り、いざ、脱毛器で剃ることに。
ジョリジョリジョリ…硬そうな音を発しながら、毛を沿っていきました。






What's New

2013/02/06
新着記事3を更新。
2012/11/10
新着記事2を更新。
2012/04/21
新着記事を更新。
2012/04/21
ムダ毛の処理を更新。
2012/04/21
そもそも何で?を更新。
2012/04/21
気になるを更新。
2012/04/21
恥ずかしいを更新。
2012/04/21
肌を傷めない脱毛器の登場を更新。
2012/04/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

革命的アイテム

女性にとってはもはやこれが無いと脱毛できません!ってな感じではありませんか?これまでの雑な脱毛器とは違い、肌にもすこぶる優しいのです。現代の女性における必携アイテムですね!

手軽さと優しさ

脱毛器って家庭で手軽に処理ができるのがいいですよね。体のことを考えた、優しいものだともっと嬉しいです。手軽さも優しさもどちらも、大事なことですよね。

簡単がいい

もういまの時代、脱毛器を利用するのは女性なら当然でしょう……永久脱毛済みだったらともかく。どうせやらなきゃいけないことなのですから、簡単ですぐに終わるモノのほうがいいですよね。よく考えて選びたいものです。